vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまんねぇ

ココのところ調子良かったが

ちょっと寝すぎてしまうと朝からどうも不快な感じ。

休みだし酒飲むとどうなるか試して見たいのもあって

多分ダメだろうとわかっていながらビールを一缶。

久しぶりはやっぱり苦く飲みきれない。


で、1時間もしないうちに不快感発生

そのまま激痛へ・・・

あ~、やはりやめときゃよかった

と後悔先に立たず。。


ここでイミグラン、カチっとな。


はー。。この薬。

ホントに、なるべく使いたくない。

あのバチンッというバネの感じと

針がぶっ刺さる瞬間の痛みを一度嫌だと感じてしまうと

うつ瞬間は毎度かなり抵抗感を感じてしまうし



うって間もなく頭にクラクラ感

そして胸に息苦しいキュゥって感じとモヤモヤする不快感


それでもこれをうたずに我慢できる自信はもう全くないし。



もう、どっちにしても、たまんねぇや・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2009-05-08 00:00 | 群発頭痛日記 2009 春