人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院にて

3月 28日

先日、髪切りに美容院に。自分とってもくすぐったがり屋なので、床屋の髭剃りなど拷問そのもの。絶対に無理。なんかもう、一剃りごとにゾクゾク~~!って感じで。
んだけど、美容院のシャンプーとかもダメ。耳の上辺りとか、ごしごし力強くやってくれればいいのかもしれないけど、中途半端な力加減でやられると、毎回、腹筋に力入れて必死に体よじりながら耐えてるといった感じで。できることならどっちも行きたくもないのだが。。。
『おかゆいところございませんか?』
(・・・いやっ、っていうか、くすぐったいからもうやめてくれ!!)
ねぇーって。っていうか、頭は自分で洗ってるからってもういいよ!って。
でも、わかってんのか、わかってないのかよくわからないけど、頭のマッサージは結構気持ちいいんだよね。百会の辺りとか。そして首に当てる暖かいタオル。これホントにホッとする。あ~、きっもちえ~わぃ。。
で、その帰り、近所に整骨院を発見。へぇ~こんなところにあったんだ。群発が来る前に、首や肩の不調がきたら一度、偵察がてらどんなもんか試し行ってみようかなと。
by gunpatsuhp | 2005-03-28 00:00 | 頭痛ネタ