人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタしまくり

4月 1日

皆さん、今日も一日お疲れ様です。
自分、ここのところバタバタしまくりで。。

こんなペーペーの俺でも、たまには仕事をがんばるのである(笑)
最低限、やらなイカンことはきっちりやるのは当然だし、何かあっても、自分のケツくらい自分で拭きとれなきゃね。。
期首期末ってこともあるし
『4月1日からここがこう変わる』の影響もあるし
いろいろあるしー。。(笑)

そんなわけで、どうも最近忙しいっていうか、とにかく時間が・・・
HP、ブログの更新はおろか、ゲストブックの返信さえも・・・
ブログ書く暇あるなら、書き込みの一つでもというところだが、あんな自分の文でも、一応、自分なりに考えて、書いて、やっぱり消して・・・の繰り返しで。『超』が着く遅筆なもんで。
それでも、あぁー、やっちまった・・・と後悔することが多々ありますが・・・

メールをいただいた方、書き込みいただいている方、本当にありがとうございます。言い訳で申し訳ないんですけど、もう少し待っててくださいです。すいません。。
by gunpatsuhp | 2005-04-01 00:00 | HPについて