vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アウト!?

4月 30日

そんなわけで?!今日は家で一杯引っかけてから
近所の天ぷら屋に繰り出すことに。。
イワシの刺身、空豆などをつまみながら中ジョッキをぐいっと。

いやぁー、陽気もいいしルービーもおいしい季節になってきましたなぁ!
ここのマスター、お造りの盛り付け方のセンスなんか抜群で。
包丁で細工した野菜とか、季節の物を絶妙に飾ってあって。
こういうのがいいんだよね。超俺好み。

でもね。
いくらなんでも 空豆700円 は高いだろ。。
(まだ時期尚早なのかいなぁ、好物が目に付くとつい頼んでしまう・・・)

まわりはサクッとしてて、中はふかふかのアナゴの天婦羅などをほおばりながら
焼酎をくいっっと。

醤油がかるく染みた大葉が香る、香ばしい焼きおにぎりで〆。
(ぜ~んぶ写真撮り忘れた・・・)
2時間くらいやって、早めに撤収。



・・・あー、頭痛くなってきたよー

ヤバイ。
ホントに。
GWだというのに・・・

違和感ではない、完全に痛みとして感じる。
まだ弱震だけど。
あそこが。
あの感じ。
どうやらお迎えがいらしたようで。

継続時間は 1時間
痛みレベルは 2 (5段階評価)

いっとう最初は薬を飲まずに、どんなもんかをじっくり味わって
群発と向き合うと決めていたので我慢の一手。
ここらへんが薬を飲まなくても何とかなる限界の辺り。
これ以上発展しないことを祈るばかりである。

っていうか、どうか 単発頭痛 でありますように。(望み薄)

もう少し様子見を続けるか・・・
ハァァ~
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-04-30 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春