vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

突入確定・・・

5月 1日 その2

ちょっと昼から所用で?飲酒・・・(やめとけって。)

ほんとはお天道様が見てらっしゃる真昼間っから
酒を飲むのは好きじゃないんだ。
いや、本当だってっ!!

だって昼から飲むとなんかその後、だるくなるでしょ。
ついウトウトしちゃったりしたら一日もったいないわけだし。。
何より夜の大切な息抜きの時間を引き立たせるためには
一日ちゃんとがんばらなイカンのであるっ!!(説得力0)

それなのに、なんで?
なんで、こんな時に限って昼から・・・
まぁ、これが最終的な群発リトマス試験紙になるのであろう。

そんなわけで
乗り気ではないが
13時過ぎから瓶ビール(大瓶)を半分ほど。
もう飲む前からずっと違和感があって
飲んだら絶対危険!って信号は出まくりなのだが。

14時半ごろからむずむず感が強くなり
ついに痛みが姿を現した。

はぁ~、いてぇ。。

もう逃げられないみたい・・・

群発期突入確定です・・・

結局、これも1時間で開放されたので、まだなんとか・・

それにしても今日の強風はたまらん。
花粉だか埃だかで
もう鼻水垂れっぱなしの詰まりまくり。。
今シーズンで最悪な日かもしれない。

群発頭痛と花粉症のWパンチは結構効くぜ・・・


あー肩もいたいし。
そうだ、以前、バンテリンがいいって情報をいただいたな。
そんなわけで19時ごろバンテリン。
あっ、そういえば俺肩痛かったんだって思い出したのが、23時頃だから
これは効いたんだなぁと。

24時過ぎになってもまだ鼻はグシュグシュ、詰まり気味。
鼻腔拡張テープ ブリーズライト を装着!
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-01 00:01 | 群発頭痛日記 2005 春