vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マクサルト

5月 3日

去年までは
『規則正しい生活を送る』
なんてことは、まったくもって考えもしなかったわけで、週末ともなれば寝てる時間と起きている時間が全然ばっらばらだったのだが。

ここ半年は、群発頭痛回避を目標に
なるべく『規則正しい生活』を送っていたつもりだったのだが。
やはりそうは問屋がおろさなかったようで。

この花粉症のピーク時期に見事につまずいてしまったみたい。。

その反動ってわけではないのだが、GW中は時間めちゃくちゃに生活していて。
睡眠不足で、もうフラフラ・・・
しかし、そんな不規則な生活をしているも、群発君は今のところそんなに激しくなく。

出だしだから?
それともこのまま終わるか?!(望み薄・・・)

なんて、油断してたら、前兆が・・・
あー、なんかやばいなぁ、これは。
最初は我慢しようかと思ったが、ちょっと無理みたい。

しょうがない。

さすがに薬なしじゃ、耐えなれそうもないので病院でもらった『マクサルト』を飲むことに。

ヤヴァイ・・・
痛み最強伝説、今ここに。
こんなに群発君って痛かったっけ?!
半年ですっかり感覚が麻痺しちゃったかなぁ・・・
こんなにすんごくなるなら、私的に信頼度が高いレルパックスを服用しとけばよかった。。
効くのか効かないのか、わからない薬でいちかばちかの大勝負になるとは・・・
なんてことを思いながら横になって、時計をチラチラ。

おまけに、ゾクゾクっと、とんでもない寒気が体中に走る。
ここんとこの無理がたたったのか、それともこの薬?

あぁ、もうどうにも
勘弁してくれ・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-03 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春