vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『アーリータイムズ』

5月 6日

連休中は、じーちゃんモード全開の早起きっぷりだった。
明け方目が覚めて、それ以上寝てると、どうも後頭部のあたりからモヤモヤしてくるものがあって、それがいやだから。
昼間に眠くなったって、夜何時に寝たって関係ないもんね。
なんてやってたら結構な寝不足だったんだけど。。

でも今日から仕事だから、そうも言ってられず。
今日から会社って方も多いのでは?
昨日は早めに寝たせいか、5時ごろ目が覚めるも
もうちょっとだけってゴロゴロしてたら6時に。
ちょっと寝すぎたかな。
ココ最近に比べたら遅めに起床。

起床後、30分くらいしてなんか、やーな予感。
あわててベンザスプレーを。

昨日は珍しくこれが効いて、鎮火成功したんだけど。

今朝はどうもダメみたい・・・

あのね。
今から私、出勤ですよ。
君の相手している暇はないんですけど。。

そう言っているうちにどんどんひどくなってきて。
やばい。
このままじゃ、とても車の運転をして会社にたどり着くのは無理。
こんな時、電車通勤の方も大変だよね。
とてもじゃないが、不快指数200%の満員電車の中、群発君と同伴出勤なんて考えられない・・・

連休明け一発目から遅刻とかそんなことはしたくないし。
なんだよ、頭痛くらいでって思う輩もいるんだろうし。。
(頭痛は立派な病気です。周りの方ご理解を!!)
それでも、自分ってかなり天邪鬼・・・
群発頭痛ってことで、病人面したくなっていうか、周りに気を使われたくないような。。

そんなわけでマクサルト君と一緒に処方された、レルパックス君の出動要請をすることに。
いざという時に頼りになるのは、今のところ君しかいないんだ・・・
絶対効いてね、レルパ君!後は頼んだぞっ!

c0009505_239251.jpg

ケースに入ったレルパックス

そういえば、うんのこちゃんをすると和らぐことがあるって聞いたな。
ちょうど朝だし、なんか、もよおしてきたな。。
せむし男のようになりながら便所に。
このまま群発クソ野郎も水に流れてくれればいいのにな。
なんて事を考えながら
くれぐれも、いきまないようにスパッと一発かましたが・・・
ん~、どうだろうか。。。
これは、今後も要調査だな。

時間がないってのに、再び寝床に戻る。
うずくまること15分、幾分痛みが和らいできた。

さらに10分、起きて、身支度ができるほどに。
すごいよ、レルパ君、やっぱし君は!
でも、ネクタイをぴっと締めるとやっぱりつらい。
今日は第一ぼだんも解禁デーってことで。。

いやー、それにしても鋭い切れ味には毎度感服いたします。(あくまで私的に)
この体のだるさを除いて。

やっぱりだるいんだよね。
頭ん中モヤモヤ。
やたらのどが渇くし。

連休明けだし、誰だって気分は乗らないもんだが
見事にスタートダッシュに失敗。
昼前からようやく絶不調な感じから立ち直ってきたんだけど
やっぱり頭がぜんぜん動かない。
(↑これはもともとかも?!)
終始、っぽっ~~としっぱなし。
ひとつの事をやるのにものすごい時間がかかる。
ダメだなー。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-06 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春