vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よせばいいのに・・・

5月 7日

昨晩はいつもより遅めに就寝したのに
なぜか4時半に目が覚める。
なんで?
絶対、眠りが浅くなっている・・・

で、首の辺りはもうパンパンで背中まで痛い・・・
頭ん中、全部ふさがっているような感じ。

どうしようかなぁ、起きよっかなぁ。
ちょっと位寝不足のほうがよさそうなんだけど。
でも、今起きたら絶対、会社で居眠りぶっこいちまうだろうなー。。
でもなぁ、痛くなったらヤだなぁ。

なんて考えてたら、5時前に地震が・・・
なんか明け方の地震って、どうも大きいのイメージしちゃって怖いんだよな。
群発の激震も怖いが、地球規模の激震はもっと怖いよなぁ・・

なんやかんやでウトウトしながら6時になっちゃった!やば。
モソモソ起き出して身支度。
あー今日は大丈夫だといいなぁ。。と考えながら、すでに違和感。

思えば、昨日は朝のはよから
『いってらしゃいませ~』って群発さんに見送ってもらい
帰ってきて風呂に入るなり
『お背中流しましょうか~』って群発さんくるし。
なんなの?うちになんかいる?!

何とか朝を乗り切ってPCに向かうも(やっぱりウトウトしちゃった。。)
一日中続く、ダルさとモヤモヤ感
首と肩と背中の尋常じゃないコリは一体?!
針を刺すようなこの痛みの原因はなんなんだろうか・・・

あぁ、マッサージしてもらいたい。。


今日は玉突きの女子プロの宗田三佳プロと
チャレンジマッチの約束しちゃったんだよなぁ。

誘われた時は
「あ、行くー。連れてってー」っと返事したんだけど。
まさか今日、この日に、群発期間に突入しているなどと思いもよらず・・・

どうすっかなぁ。
気が乗らないなぁ。。
かといってドタキャンってのも。
このモヤモヤを振り払う気分転換になるかな。
マイキュー持って、ベンザスプレー持って、マクサルト持って行くか!
んなわけで無謀にもGO!


やっぱりね。
そうだろね。
しんどいね。
未練だね。


べんざ!ベンザ!!便座!!!の三たてで鎮火・・・
1時間だから、鎮火って言うか時間切れ?!
まぁ、MAXでなくてよかたよかた、ほんとに。

帰宅は夜中3時。
100%明日に響くね、こりゃ。
疲れた。
眠い。。

c0009505_14405883.jpg

それにしても、毎年必ず上位に食い込む宗田プロ。
さすが。
手も足も出ない。

お手上げの一日でした・・・
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-07 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春