人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージ

5月 8日

起きたらもう8時。
それでもちょっと寝たりない。

もう少しだけ・・・
って気がつくと10時。
寝すぎ。
今日も完全に出遅れた!
頭重いし。
とりあえず起きますか。

あらー、やっぱし群発さんも起きちゃったようで。
このところのお約束になりつつあるモーニングサービス・・・
いりませんって!

やっぱり昨日はやめときゃよかったんだよ。
家でおとなしく引きこもっていれば、こうはならなかったろうに。。
ごちゃごちゃ言っても、そんなのしょせん結果論。
しょうがないけどさ。
『後悔先にたたず』ってこのこというんだろうね。

今日は我慢。と、横になるも、治まる気配なし。
ローなテンションの朝からは無理です。

今日はどんな挙動を見せてくれるか、マクサルト。

マッサージ_c0009505_22514172.jpg

引きちぎられたマクサルト

やっぱり背中に悪寒が走る。関係あるだろうか。
30分経ってもさっぱり・・・


・・・気がつくと時計は昼過ぎ。
あら?
またどっかいっちゃってたみたい?!

ん~、自分にはどうなんだろうか、マクサルトは。。


相変わらず、首と肩と背中のコリがひどい。
もーダメ。我慢できない!

本当ならば、整骨院みたいなところで整体みたいなことをしてみたいのだが
今日はあいにくの日曜日。
偶然ちょっと前にチラシが入ってたし。
そんなわけで、マッサージだっ!

マッサージで頭痛が治るとは思えないが(整体とかとはまた違うらしく)
首と肩と背中のコリに少しは効果があるだろう。
勝手もわからないまま、うつぶせになりマッサージ開始。
『ここ痛いでしょ。すごいコリコリいってる』とかいいながら
首、肩、背中、腕、腰とあっちこっち、ぎゅーっと。

「あたっ、あたたたたっ」
と北斗の拳ちゃん状態。
あのね、センセ、かなり痛いんですけど。
こんなにガンガンやっちゃて、血管拡張しちゃったらやばいな・・・
と心の中で思いつつ、でも南斗な~く、いい感じ。

あっという間の1時間。
スッキリ感はあるのだけれど。
やっぱり右肩のどうしようもない痛みはとれず。
少しずつでも良くなっていけばいいんだけどなぁ。。

割引チケットもらっちゃったし、また今度、ご氏名しちゃおっかな。
by gunpatsuhp | 2005-05-08 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春