vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頭痛日記は難しい・・・

5月 9日

今日はいつもの目覚めの悪さもなく
なにより頭の中の全部ふさがったようなモヤモヤ感がない。
午前中は何か熱っぽくって、気持ち悪かったのだが。
ここ最近のなかではいいデキ。

マッサージのおかげかね?!

そうはいっても、神経をぎゅっと握られたような感覚の
一瞬ぐぅおん!と来るのはやっぱりあって。
それと肩の痛み・・・

微妙に腕がビンビンしびれたり、足の裏がジンジンしたりするのは
明らかに昨日のマッサージのせいだな・・・


それにしても、なんか、頭痛日記ってむずかしいなぁ。。

自分用にエクセルで記録をつけている頭痛日記は別にあるわけだし
ここで今日はどのくらい痛かったとかそんなんばっかり書いてても
しょうがない気がするなぁ。

痛い、いたい。って、そんな落ちちゃってる人の日記見たって
読んでる方はテンション下がるだけだもんね。

一発逆転のメークドラマがあればいいんだけどさ。
そんなのしょっちゅうあるわけないし。。

頭痛を忘れさせてくれるような、スカッと爽快な事なんかないかなぁ。。


ん~、やっぱむずかしいわ、頭痛日記って。。
 
c0009505_22592960.jpg

たんぽぽの綿毛のように、早いとこ身軽になりたいもんだす。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-09 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春