vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ的 vs 群発頭痛 ~TOKYO TOWER~

5月 12日

昨日はいろいろあって、東京タワー
c0009505_2233589.jpg

個人的にとても好き。なんか、いいんだよねー。
とってもおしゃれな感じ。
ライトアップとかすごくきれいで。
華やかな感じとはまたちょっと違う
なんとなく、切な~くなるなるような、哀愁漂うっていうか。
そんなふうに感じるのは俺だけかな。

体調は、群発期間中であることを忘れるくらいのいいデキ。
そんなわけで、前々から試してみたいことがあったんだ。

エレベータで一気に地上より150Mの大展望台へ。
耳はキーンとするも変化なし。
ふ~ん、大丈夫なんだ・・・
気圧の変化とかをよく聞くが。。
よく考えてみれば、150Mじゃ気圧もそんなに違わないのかね。

予定が狂ったので(?!)久方ぶりにビールを飲む。
c0009505_22343012.jpg

夜景とビール

大丈夫。
今日は秘策をひっさげて来たんだ。
今なら空だって飛べるさ。。

しかし、東京タワーで夜景を眺めながらアル注とは。
俺も大人になったもんだ。。
(って言うか、ただのおっさん?!)
ところでビールってこんなに苦かったっけ?
(このところのモルトスカッシュテイストにすっかり慣れてしまった)
空きっ腹のせいか、頭痛くなる前に気持ち悪くなってきた・・・
こころなしか、心臓がバグバグいってきた。

水曜日は『club333 ウェンズディ LIVE』というのをやっているらしく。
今回はMODEAというグループ?プロジェクト?のライブ。

程なくライブのスタート。
c0009505_2240076.jpg

キーボード・ヴァイオリン・パーカッションを演奏する技術はすごい!の一言。
オマケに演奏するねーちゃん方はとっても美しい!ときたもんだ。
これがなんと820円の展望料金のみで聴けるのである。
幸せっ!
お客さんがぜんぜんいなくとってもいい感じ。
極上の夜景に包まれてこんなにすばらしい演奏を聴くとほんとに癒される。
久々に気分爽快。
超超極上な気分。
いやー。これは本当にお勧め。

あっという間に9時過ぎ。

まだ頭が痛くなってこない。
予定が大幅に狂う。

ここまで来たら。と600円の別料金払って特別展望台へ。
地上より250M。

あんまり高くてめまいがしてきた。
右耳がふさがってきたが、頭痛は来ず。
ここでも気圧の変化は関係ないみたい?

群発の野郎、俺が用意した秘策にビビッて怖気づいたようである。。
しかし、ここまできたからには是非とも試してみたい・・・

(続く)
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-12 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春