人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクに追加

12月 30日

正月休みということで、時間ができた。
のでので、やっほいで『頭痛』をキーに検索開始。
まるこうさんのサイト『頭痛連合』の横におNEW!の文字が。
何度見てもいいもんである。ビバ!群発頭痛仲間!フフフ。

そんなこんなで頭痛のHPをいろいろ見ていると、あれ?こんなサイトあったんだ。とかBBSに結構書き込まれているジャン。とか、おぉ、これはっ!という情報など、以外に多くの発見をしてしまった。というか、自分の日ごろの勉強不足を改めて認識いたしました。。。ここに書いてあんジャン!みたいな。やはり、患者さんも人任せではなく日ごろからいろいろと情報を仕入れないとダメなようですな。

そんなわけで、頭痛サイトのご紹介の許可を頂きました。
皆さんは知ってるよね?

北見センセのHP 脳外科医と考える頭痛 A to Z です。
全国慢性頭痛友の会のHP 全国慢性頭痛友の会 です。
by gunpatsuhp | 2004-12-30 00:00 | HPについて