「ほっ」と。キャンペーン

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

なんだかなぁ。。

5月 17日     天気:晴れ   気温:一日暖かい

昨日は会社で群発君に襲われて。

さすがに社内を全力でチーターダッシュするわけにもいかず(笑)
1Fから4Fまで階段ダッシュ!!
誰かとすれ違うたんびに、急いでいるふりをしつつ。。

高所恐怖症の自分としては高いところからということで
東京タワーの続き。4Fから下を眺める。
ふらふらして目まいがしてきた。
危険なだけだ・・・
もうやめとこ。。

周りから見るとあいつは一体、何をしてんだ?
って見えるだろうケド
これでも一応
『vs』してるんです。。

その後はやる気もそがれ、さっさと帰宅。
10時前に就寝なんて久しぶり。


そりゃぁ朝も早く目が覚めるわいね。
おかげさまですっきり!
昨日、なんにもできなかったので、バタバタとしているうちに出勤の時間。
群発君のモーニングサービスもなく、してやったりの思い。

と思ったら、群発君、時差出勤ですか?
始業後、1時間後にノコノコやってくるんじゃないよ。
どうやら最近は、会社にも縄張りを広げてきたようで。
今日もお勤めご苦労様です・・・

昨日の二の舞にはなりたくないと、我慢の一手。
結局、午前中は仕事にならなかったケド。


金曜日は会社の送別会。
どうしよう。
飲もっかな。
やめとこっかな。

幸いにして今んところ
会社の人には俺が群発頭痛期間中であることはバレていないはず。
いや、別にバレるとかそういう問題ではないのだが。

周りの理解が大切とかいっておきながら
変に気を使われたりするのが自分は苦手で。

っていうか、デリカシーない人もいるし。。

俺が飲み会で酒を飲まなかったら、絶対にどうした?って聞かれるよな。
酒が強くて有名なわけではないが、酒が好きってことでは一応有名なんだわ。。

そろそろ酒チェックしてみるかな・・・
するまでもないか・・・
う~む、一体、俺は何を悩んでいるんだろうか・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-17 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春