人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウナ

5月 18日     天気:晴れのち雨   気温:一日暖かい 風強い

うーむ、そろそろお酒が飲みたいナリ。
なんて、金曜の送別会のことが気になり。

お店のサイトのソフトドリンクメニューを見てみたりして。。
ふーん、せめてマンゴージュースでも飲んで、トロピカルな気分でも味わうかなぁ。

でもやっぱり本格焼酎も気になり・・・

あぁ・・・
こんな群発&デスクワーク中心の禁酒生活してたんじゃ
ストレス発散できなくって、緊張型頭痛を発症しちまうって話だ。

背中の肩甲骨の辺りまでビリビリしびれるようなコリをどうにかしたい。
そうだ、サウナいこっと。

そんなわけで家を出たとたん、虹が!
サウナ_c0009505_23301473.jpg

♪OVER THE RAINBOW
 空へ駆け上がる気持ちを持てるなら
 例え虹を超えられなくても
 素敵な感覚なんじゃな~い?

なんか、いいことあるかなー。。。

そんなわけで久しぶりのサウナ。
前回は群発期終了間際に行ってすっきりできたんだけど

どうだろう
今回は真っ最中だからなぁ。。

すごい。
信じられないくらい汗が出る。。
このまま群発菌も・・・

しかし、いいのかねぇ

サウナ → 水風呂 → サウナ → 水風呂 ・・・
ってことは
血管拡張 → 収縮 → 拡張 → 収縮 ・・・

こんなに体に負担かけちゃって。。

とりあえず
あー、さっぱりしたなぁ。
ビール飲みたいけどここはぐっと我慢。
って、なんか違和感発生なんですけど・・・

やばい、痛くなってきたよぉ!

俺、風呂は発作要因ではないはずなんだけど
やっぱしまずかったかなぁ・・・

とりあえずベンザスプレーで無事鎮火。
いやー、今日はいい感じで効いたよ、ベンザ君!

サウナは群発期間中はダメってことで。
群発明けたらまた行こっと。
by gunpatsuhp | 2005-05-18 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春