vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酒・・・

5月 21日

昨日は送別会。
お店に向かう途中で、薬を忘れたことに気づきUターン。
あー、やっちゃったよぉ。
5分遅刻。。
で、空いている席といえばやっぱり・・・

正面は課長さん
隣は部長殿・・・

終わったな。。

日中も弱震に襲われ、飲んだら行くよ~!オーラがバリバリ出ていて。
8割5分程度で(?!)、今日は飲まないつもりだったのだが・・・

『お~、遅いじゃねぇかぁ~、ブイエスよぉ~』
と言いつつビールを注いでいただき。

ダメだ、もう、もう逃げられない・・・

「おっ、押っ忍!いただきまっす!!」

ふ~、ぺ~ぺ~は、つらいところである。。
(ってことでもないのだが。。)

どこかでみたこれ。

群発頭痛は痛みを抑えるのも大事だが
発作を起こりにくくすることも大事である。

うん。
異論はない。
まったくもってその通りだと思う。

でも、でもね。

群発頭痛の発作を起こりにくくすることよりも
もっと大事な事が世の中にはあるみたい。。


やっぱり、来ました。群発君。
もう、前兆のうちに飲んじゃうかな。
ってことでこっそりレルパックスを取り出し飲もうとしたら・・

なぜか、すぅー・・・っと痛みが引いていき

?!

めずらしいこともあるもんだ。
薬出しちゃったけど、まぁいいや。

その後は群発君のことなどそっちのけってわけでもないのだが

ちょっと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやらはしご酒
わかっちゃいるけどやめられない・・・

それでも群発君はついに現れず。

草木も眠る丑三つ時に帰宅。。

もしかして・・・?!
なーんて淡い期待もあるのだが、一体どうなることやら。。。

毎日飲んでいるノニが効いていたりして?!

それにしても、群発期間中に二日酔いになるバカもそうはいないよな。。

あ゛~、調子わりぃ・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-21 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春