人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明け間近?!

5月 22日       天気:晴れ   気温:一日暖かい(暑い)

金曜日の飲み会では酒を飲むも、なぜか群発君は不発。
土曜日は二日酔いという、群発期間中にはありない状態ではあったが
群発頭痛的調子の悪さは感じられず。
ただ単に、二日酔いで調子悪かったから酒を飲まなかったが・・・

今日も一日、群発頭痛に怯える事はなく。
朝まで思う存分に寝た気がする。
こんなに寝たらまた頭痛を引き起こす要因になるんじゃないかっていうくらい。
何より、今回痛いのは右側なのだが、それと共に発生していた左側の違和感がなくなったし、首、肩のコリもずいぶん楽になったような気がする。

3週間ちょいって短めなのが引っ掛かるところだが
もうほぼ、群発明けなんじゃないかなぁと。
もしそうじゃなくても、その日が近いのは確実と思われ。

そんなわけで、今から酒チェック。
うふふ。
どうなることやら・・・
by gunpatsuhp | 2005-05-22 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春