vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級10

5月 24日     天気:晴れのち雨   気温:日中熱くて朝晩涼しい

うーむ。
やっぱり、どうしてなかなか抜けきらない状態でxx

群発期間中って

とにかく何も考えられない。
何かしようという気がおきない。
またはやる気をそがれる。

そんな日が多々あるのだが。


今日、会社で「うつ病」に注意。
みたいな張り紙に書いてあった症状が
な~んか、自分と当てはまることが多いんだよなぁ。。

なんとなくだるい
疲れがとれない
頭が重い感じがする
集中できない・・・etc

大丈夫か、俺?!


そんなわけでこれ。
c0009505_22465793.jpg

αリポ酸 & コエンザイムQ10


片頭痛にも効果があるとかないとか・・・
群発頭痛の予防的効果があるのかはさっぱりではある。

CoQ10のサイトを見ると
いろいろ書いてあるけど難しいことはいいや。

・日常的な健康の維持
・老化を遅らせる

とりあえず、これだけあれば十分である。

そう、俺は群発患者である前に
流行もんが大好きな日本人なのである。。

断腸の思いで諭吉さんに別れを告げ
今日から毎日せっせと飲みこみますです。はい。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-24 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春