vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ頭痛日記も終わりにしたい・・・

5月 29日

昨日は予定通り、朝の9時から(!)ビール祭り!
大丈夫かなぁ・・・
な~んて思いながらも、黒ビールを混ぜつつグビグビ。

小一時間ほどやっていると・・・
あ~、やっぱりだめだxx
最後の最後が抜けきらない。
もうそろそろ、もとの生活パターンに戻そうと思っているのに。。
いっそのこと、アルコール大注入で、一気に残りの群発パワーを
放出させるってのもありかなぁ。と思いつつも。。

でも、今じゃ、ちぃっとも禁酒がつらくないわけで。

その理由はこれ。
c0009505_21402780.jpg

でたっ!モルトスカッシュ!

こんだけ毎日飲んでいると、愛着がわいてくるってわけではないが
もう、ぜんぜんおいしく飲めてくるわけで。
むしろ、昨日飲んだビールは苦くて・・・
人間、慣れって恐ろしいもんだなぁ。。

この頭痛のせいで、一気にやる気も失せ。
まぁ、昼から(朝から)酒飲むとやる気がなくなるのはいつものことなんだけど・・・

しかしそれよりも、ちょっと今、左目が痛くて・・・
瞬きするだけで痛いって尋常じゃないよな。

そんなわけで眼科に行くも
ここの先生の態度のでかいこと横柄なこと・・・
まぁ、しっかりと診てくれている様だから、まだいいのだけれど。。
このモノモライみたいのが治るまで
不自由な眼鏡生活を送らなきゃいけないみたい。。

そういえば、ノニジュースは点眼用としても使えるらしく
浄水で薄めて点眼するとアレルギーや炎症を抑えるとか。
でも、さすがにその勇気はないよ。俺には。
とりあえずは、眼科でもらった目薬をポチャンと。

なんか鼻の中も痛くて、これまたノニは点鼻用にも使用できるらしく。
(このくらいならできるけど)

あぁ、あっちが痛い、こっちが痛いってさぁ
疑惑じゃなくて、病気の総合総社になっちまうって話だ(懐)・・・
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-05-29 00:00 | 群発頭痛日記 2005 春