人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィーバーフューが咲いちゃった♪

6月 6日        天気:晴れ   気温:日中熱くて夜涼しい

久しぶりに午前中から微痛・・・

おいっ、このやろー!
お天道様が見てるって話だぞっ!

あわてて常備在庫のFFティーバックを取り出し
コーヒーカップに投げ込み、ポットのお湯を注ぎ
血管収縮成分(?)を抽出するも、時 既に遅し・・・

って、前から言ってんじゃんか。
毎日飲んどりゃ、もう終わっているかもしれないというのに。
・・・残念無念。。

フィーバーフューが咲いちゃった♪_c0009505_2213892.jpg

一ヶ月ぶりのフィーバーフュー(以下FF)ご無沙汰です。


あらっ?もう花が咲いちゃってるけど。。
(八重咲きはまだ)
成長期も終了し、こんなちびっ子のまま、早くも収穫期か?!なんて。

どうしてよいものやらさっぱりわからず
そろそろFF部長殿に打診しようかと思っていたのだが・・・

『植物がすくすく育って花や実をつけるのを見るのはいいですよね。』
とゲストブックに書き込みいただき。
なんとタイムリーな。
おー、自分のFFだけじゃなかったのですね。。

FF収穫祭(!)のことしか頭になかった自分。
ここにはヒーリングという、また一味違った効果もあったわけで。
まことにお恥ずかしい限り。。

もっともっと、おっきくな~れっ!(←それでも(笑))
 
by gunpatsuhp | 2005-06-06 22:34 | ハーブ日記