人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレスと頭痛の関係

6月 8日 

むぅ~、なんかダメだ。
頭痛日記に戻りそう・・・

ストレスも頭痛発作の要因と考える方も多いようだが
自分は鈍感なせいか、直接、関係があるのかどうか
よくわからなかったのだが・・・

昨日は仕事で、なんかよくわからないやつを、何とかしなきゃいけなくて。
そんなことでストレスを感じてしまう自分が情けないのだが
そんな中、頭痛に襲われxx

昨日、ようやっと、それを実感?!
よく考えてみれば、これまで会社でおきた頭痛は
ストレスから来るものだったりして?!

夜になってもストーキングは続き
あえなくダウンzzz

そんなわけで、首も肩もパンパン

そういえば、昔 『ガチンコ』というテレビ番組の
【ガチンコ漫才道】ってコーナーで、オール巨人師匠が
若手芸人にダメだししてた一言を思い出してしまった。

『お前ら、弟子やったら ぱんぱん やな!』

ん~、名言である。
ホント、ぱんぱん(?)してやりてぇよな、群発の野郎を。。

思わぬ長期化、泥沼化に一抹の不安を感じながらも
今朝、ズームイン朝!で
瀬戸内寂聴さんの説法とやらをたまたま見て
どんなことも、プラスイメージで前向きに。
と、改めて思う次第でありました。。
(そうすりゃきっと、ストレスもたまらないよね。。)

終わりなのか始まりなのか、さっぱりわからない状態になってきたが
どうか振り出しに戻るようなことのないように・・・なむぅ。。


いやー、それにしてもやりましたな JAPAN
最後の最後で出たレッドカードに、ちょっと後味悪い感じがしたけどね。。
by gunpatsuhp | 2005-06-08 00:00 | 頭痛ネタ