人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5000HIT!!!

1月 4日

いやぁ、なんだかんだってもう5000ヒットです。
いったいのべ何人が訪れてくれているんだろうなぁ。。。(笑)
アクセス解析とか見るといっとう最初の 『群発頭痛とは』 のページを見ている方が日々ある程度の数、いらっしゃるようで、2、3回見ればもういいでしょってページが見られているって事は、多くの方が見に来てくれてるの?とも思うのだが・・・う~ん、実際、どうなんでしょうねぇ。

とにかく感謝です。このまま群発ネットワークが順調に広がっていけば。
なんて日々願う毎日です。

自分は群発頭痛の一患者に過ぎないわけで、HPを作成することで皆さんとつながりをもてたら少しはこの激痛の情報が得られるかもしれないと思ったわけで、皆さん一人ひとりも群発撲滅のためになにかないかと模索していることと思います。このようなHPに遊びに来てくれれるのもその一つだと思うんですよね。群発頭痛のように世の中の認知度が低い、正しく理解されていない病気というのは患者さん自身が勉強されて情報を収集していかないとダメだと思います。まだまだしばらくは、群発頭痛という名前を、そして存在を知ってもらうための模索が続きそうですが。。。

そんなこんなんで、これからもよろしくお願いします。
by gunpatsuhp | 2005-01-04 00:00 | HPについて