vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありえない・・・

6月 30日

早いもんで、明日からもう7月。
今年も1/2が終了。
か。。

なんて携帯の待ち受けでも変えようかと。

ふと見てみると・・・
えっ?!はぁ??
c0009505_21332038.jpg

未だに使っている SO505i でかくて重い・・・

Mayって5月だっけ?!
毎日使っているはずの携帯。
今までずっと5月のカレンダー?!
6月中ずっと気がつかずにいたってか?

こら、えらいこっちゃ。

鼻毛が一本飛び出したまんま、エラそーに説教垂れてるおっさんか
はたまた、チャック全開で、ねーちゃんを口説いている変態かって話だ。

このカレンダーがまったく役立っていない気もするが。。
c0009505_213930100.jpg

そんなわけでさっさと7月のカレンダーv


c0009505_21403173.jpg

今日もうっとおしい雨。。可憐だぁ・・・(寒)

ありえない・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-06-30 00:00 | なにげない日常