vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サウナ

7月 13日

今日は久しぶりにサウナへGO!
群発期間中に痛い目に合って以来、怖くて近寄れなかったから・・・
かれこれ2ヶ月ぶりか。
もう大丈夫だろう?!

日ごろの首肩痛を
最後の残りカスを
たまりきった毒素を
全部洗い出す為に。。

なんかこないだあるあるでベタベタ汗とかやってたんだよな。
500円玉をおでこにつけて5秒間落ちなかったらベタベタ汗で臭うよぉとか。
普段、汗なんてぜんぜんかかないから
そんなことやってっと気になってしまうし。

ベタベタ汗を解消するには、毎日汗かいて退化した汗腺を復活させるとか・・・
俺あんまり汗かくの好きじゃないんだよな。。
そのまますぐに風呂には入れるならいいんだけどさ。
朝から大汗とかって最悪じゃない?

たまにサウナに行って大汗かいたってダメかもしれないけど
毎日なんて無理だし。。
気休めで結構。

そして風呂上りには、ルービーをくぃーーっと。
ぷはぁーーーぁあ!!!

良しっ!スッキリしたよっ!
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-13 00:00 | なにげない日常