人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国整体

7月 15日

今朝は朝から右肩、肩甲骨が痛くてxx
って言うか明け方痛くて目が覚めた。

午後になっても一向に痛みはとれず
それどころか、久しぶりにうずうず感まで・・・

ヤバイ、こりゃ何とかしないと。。

そんなわけで、金曜日だってのに
飲みに行くのを我慢して。
まじめに(?)中国整体にGO!(初体験)

行った先は、とあるマンションの一室。
とっても怪しいんだけど。。

首、肩、背中、腰と
まぁ、内容はマッサージとあんまり変わらない感じ。
相変わらずのくすぐったがり屋なので
腰をくねらせながら必死に我慢。。
(マッサージは向いてないみたい)

中国人の整体師が言うには
『姿勢、悪イネー、猫背ダネー』とか、そんなんばっか・・・
一応、「群発頭痛」と問診表には書いたので
しきりに頭のマッサージをしているんだけど
大事な『群発』はどっかいっちゃってるみたいで。。

終わった後は全身グッタリ・・・
いまいちスッキリしないなぁ。

なんだか次回の予約を勝手に入れてるし。
挙句の果てに回数券を買えってしつこく言ってくるし。

今日は初回3800円のチラシを持っていったんだけど
本当は45分で5000円とか。
『回数券買エバ1回3800円ニナルカラ』って。
『前金デ1万円デモイイカラ』なんて。

何言ってんだ?この人は?
新手の中国整体詐欺か??
「いらない」って言ってるのに
あんまりしつこいからつい怒鳴ってしまった。

「なんだよ、内金って!金金うるさいなぁ!」
「そんなこと言ってっともう来ない!」
(って言うか、もう行かないけど・・・)

こういうのって、ちょっと大きい声出せば相手もすぐ黙るよね。
実は前のお客さんも執拗に迫られていたから
ここはこういうとこなのね・・・って思っていたんだけど。

「回数券買わなくても次も安くするなら来るよ」
『ワカリマシタ・・・』
「チケットみたいのないの?!」
って言ったらその整体師が出し物は・・・




中国整体_c0009505_23444736.jpg

コレ。ポストイットに手書きで・・・(笑)

(おいおい、0が一個多くないか?!)
「大丈夫、私、字ワカルカラ」
(・・・ほんとかよ?)

そりゃ、一回で治るなんて思ってないけどさ
金と患者どっちが大切なんだろうね、この人は。
こうなっちゃうと、本場中国で学んできたとか
そういうのは一切関係なくなっちゃうんだよな・・・残念
 
by gunpatsuhp | 2005-07-15 00:00 | 頭痛ネタ