vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑いから酒飲んで食って調子悪くて鼻腔拡張して今日もビール・・・なんだかなぁ。。

7月 23日

いやぁ~、最近は本当に暑くってxx
納涼祭でもやらな、身がもたんよ。。

そんなわけで、昨日は水分を補給しに。。
c0009505_13271131.jpg

えっ!もう秋刀魚ですか!って感じだけど。
そう、サンマったら、秋の刀な魚だよ。

これじゃ夏刀魚だよな。
もう今はなんでもありだな・・・
(脂が乗ってってうまかったから良し!)

c0009505_13272744.jpg

甘鯛の西京焼き

これまた、西京味噌にいい感じにつかっていて
あのクニョって感じの独特の食感がまたいいんだよね。

そら、焼酎もすすむわ・・・


Zzzz・・・


あ~、調子悪~xx

酒を飲みすぎた翌日は、きまって鼻が詰まる。
つまるっていうか、粘膜が腫れてる感じ。

そんなわけで、書き込みいただいたこれ。

c0009505_1328443.jpg

鼻腔拡張テープ ブリーズライト

わしのは、目立たない透明タイプなのだ!
ピタッ!と貼って、酒でも抜きに行ってきよっと。

あ~、暑くなってきたな~!!
今日もうまいビールが飲めそうだ。。
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-07-23 00:00 | なにげない日常