人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンCフード

7月 30日

普段はそうでもないんだけど
たま~に、ふっと食べたくなるのがハンバーガー。

モスバーガーはうまいよね。
でも食べたいなって思った時に、あんまりお店がないんだよな。。

フレッシュネスバーガーもいいなぁ。
でもちっちぇっ~~んだよな、ありゃ。

バーガーキングもうまかったなぁ。
わっぱーJr.が99㌣ 安っ!

ウェンディーズのチリもまたうまいんだよね。
あの四角い肉もいい感じではあるし。

A&Wのカーリーフライも捨てがたいよな。
沖縄に行った事ある人なら知ってると思うけど。。

ロッテリアの・・・
スマン、よく知らん。。

その中では、マクドナルドは最も有名だよな。
個人的に乾いた感じがどうも好きになれないのだが
なんだかんだで結局マック。
あのピエロスマイルにだまされているとは到底、思えなのだが。
どこ行ってもあるからな。

お気に入りはフィレオフィシュなんだけど、今日は王道。
ジャンCフード_c0009505_0343529.jpg

う~ん、アメリカン!


しかし、ビックマックも安くなったもんだ。
俺がガキの頃は確か、370円位してたと思ったが
今は250円だってよ。
まぁ、デフレスパイラルのハシリだもんね。

それにしても、マクドナルドのポテト
長いのを引くと少し、幸せな気分になれる俺は小市民だろうか??
カリカリもいいんだけど
たま~に、くたっっとなっているところがまたいいんだよね。
これがあるからカリカリも引き立つってわけだ。
いや、私的にはカリカリが
このくたっっとやわいのを引き立てているのかもしれない。

ハンバーガーをぱくつきながら、薄塩のポテトにケチャップをつけてパクリ。

休日のブランチに、たまにはいいのかも。
by gunpatsuhp | 2005-07-30 00:00 | おいC級グルメ