vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜~みなとみらい~

8月 2日

今日は外出。
いつもより早く起きて電車でGO!
c0009505_2213347.jpg

そういえば、最近は女性専用車両とかができたらしく。
女性にとっては、何よりも安心できるということで好評だろう。
男性にとっても、痴漢に間違われるような
そんな余計な心配が少しは減るのかもしれないが
その車両だけスカスカで
他の車両が混みこみなのを見ると
それはそれでどうんなんだろうか?
という意見が出てもおかしくはないよな。

それにしても今日は朝から暑く、駅で電車を待つ人の口元はみんな
(あ゛ぁ゛~~・・・)
って感じ。

なんとなくラインナップが少な目のところを選んでみたら・・・
弱冷房車でした。
皆さんよく知ってらっしゃる。。

電車は足も動かせないほど、超ラッシュ!
毎日これを続けている人、ホントすごいよ・・
車通勤は本当に楽だわ。
駅すぱーとのナビどおりに動いたら・・・
もうそれだけで朝から疲れた。
そんなわけで、なんとか必死の形相で横浜に着。

潮風なんかもいい感じで吹いているのかと思いきや
まぁ、熱気ムンムンでxx

c0009505_22175180.jpg

いやぁ、スゴイなぁ、みなとみらいは。
c0009505_22182163.jpg

今日は Microsoft Tech Ed ってことでパシフィコ横浜。
早い話、office や Visual Studio などなど
マ社の新製品の紹介みたいな感じで。

ふ~ん、へぇ~、ほぉ~・・・って感じ。

朝からプレゼン聞いてるだけなんだけど
なんか疲れたから早めに帰ろっと。

帰りの電車もまた女性専用車両はあって。
こっちは立ってるっていうのに、向こうはスカスカ・・・

男性専用車両ってあったらどんな方が乗っているのだろう
とか、くだらないことを考えつつ。。

今日はネクタイしていったけど
暑くてやってらんないや。
明日は、クールビズ通り越してGパンTシャツか?!
海パン一丁で男性専用車両で
『フォ~~!!』
とか言ってみたりして。。

もう寝よっとZzz。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-08-02 00:00 | なにげない日常