vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィーバーフュー完成!

8月 15日

皆様からいただいた情報を元に
2月に苗を買うところから始まり
手塩にかけて?育てたフィーバーフューが
今、ようやっと完成っ!

みゃはは。


完全に乾燥してのを粉々にしたら
c0009505_2165228.jpg

えぇーーー!?たったこれっぽっち。。



c0009505_2171212.jpg

しょぼぼぼ~ん



いやっ!
量の問題じゃないのだ!
効いてくれりゃぁそれでいいのさ!

c0009505_2172475.jpg

むぅ~、しかしこの量で結果が出るかねぇ。。。

いやぁっ!
効くとか効かないとか
そんなことじゃなくて
作成したことに意義があるのだっ!!

夏休みのラジオ体操と一緒で
参加したことに意義があるんだっ!!


まっ、そういうことにしておいて。。



一回飲んだらなくなっちゃうんで
例によって・・・

そのまんまフリーズ!
凍結します・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-08-15 00:00 | ハーブ日記