vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の思い出 ~スヌーカー~

8月 28日

いやはや、久しぶりに突いてしまいました。
スヌーカーを。

場所は千葉県JR北松戸駅前の『Cockney Cafe』

お店は球屋じゃなくて普通のバーで。
なぜかその奥の倉庫にテーブルが。
c0009505_132715.jpg

聞けばマスターが個人的に好きなのだとか。

誰にも邪魔はされないし
クロスの状態はいいし

だけど倉庫にギリギリテーブルを押し込めたって感じで
ちょっと狭い・・・
クッション際にセーフティきめられると
ジャンプキューみたいな短いキューを使わなくてはいけなくて
そこがちとつらい。。

ちなみに料金は1時間1300円。
2人で3時間ほど突いて
ちょろっとビールでも飲んだら・・・(Bar価格)
あっという間に諭吉さんがぶっ飛んでいくという
価格設定なところがたまにキズ。球だけに。


ところでこの店にこんなポスターが。
c0009505_135892.jpg

もっとよって見ると
c0009505_1352878.jpg

この美少年?!が誰かといえば・・・



c0009505_1353465.jpg

じっ、jimmy white ?!
えっー!これがあのジミーのおっちゃん?!




c0009505_1363525.jpg

今はこんな感じ。

今じゃおなかをさすりながら?キレキレの玉突いてるけど
なんだか、すげーな。
まぁ、口元っていうか、隙っ歯のあたりがジミーなんだけどね。。

わし、えっー!そこでいっちゃうんですか?!ってジミーが大好き!!
いろいろあるようですけど・・・頑張ってね、TVの前で応援しています。



プレミアリーグの偉人たちがぽんぽん入れてるのを見ると
自分もいけるだろ!なんて気分になってくるのだが
やっぱり、ドラゴン氏の言うとおり、さっぱり入らん。

ロングポットなんか言うまでもなく。
レール際からのスポットのブラックもまったく。
っていうか、ちょっと長めのふりがあるスポットのブルーさえも・・・

全然ラインが見えません(笑)

中指パタパタさせてみたり
『福田さん、これはいいセーフティー決まりましたねぇ』
『これはチェックサイドってスワーブショットで・・・あっ、今キックしたっ!』
『ちょっとキューイングおかしいですね、プレッシャーポットですよ、これは。』
『コンシードは絶対しない!俺のスクリューバック見とけ!』
なんてわけのわからない会話が楽しかったり。。

あー、久々にホント楽しかった。

改めてプレミアをみるとあまりのすごさに
ただただ笑っちゃうばっかり。
c0009505_13271549.jpg

もっと日本各地にスヌーカーの台増えないかなぁ。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-08-28 00:00 | なにげない日常