vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会社にて

9月 1日

部長さんと・・・


部 : 『最近、頭痛の方はどうなんだぁ~?』

 ブ : (な、なにさ、いきなり・・・)(汗)

部 : 『なんだかぁ、突然思い出しちゃったんだよなぁ~、あ~ぁ?
   なんか難しい頭痛だったよなぁ、ぉ~お?!』

 ブ : (ぇえ・・・、)
   「群発頭痛ってやつです。。」

部 : 『そうだったよなぁ、群発だよなぁ。で、どうなんだよぉ?!』

 ブ : (ま、まぁ、今はなんとか・・・)
   「5月、6月頃ですかね・・・」

部 : 『なんだぁ、痛かったのかぁ、
   やっぱりぃ酒はぁ、ダメなんだろぉ、お~?!』

 ブ : 「えぇ、まぁ。。」
   (飲み会の時はぶちょーさんとかちょーさんに囲まれて
    レルパックス片手に飲みましたけど・・・)

部 : 『じゃぁ、今はぁ、毎日たくさん飲んでるのかぁ?!ぁあ?』

 ブ : (・・・えぇ、まぁ。。)(大汗)


一応、気にしてくれてるっていうか
覚えててくれたのは、うれしいんだけど・・・

まぁ・・・
・・・えぇ
そんなんしか言えないから
あんまり大きな声で、みんなの前で言わないでよね。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-09-01 00:00 | 頭痛ネタ