人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いは激痛回避につながるか?!

9月 3日

前回、vs 群発頭痛ネタで

『笑いは群発の激痛を蹴散らすことができるか?!』

なんて試そうとしたのだが・・・

やっぱり痛いときは
感情が左右されるくらい何かに集中と言うか
群発以外のことを考えるのは
どうやっても無理だったわけで。
っていうか、TVの音とか、光とか
そんなのさえもダメだし。

そんな中、もしかしたらこれならいけるか?!
と思えるくらい、久しぶりに笑い倒せるDVDが。



ガキの使いでおなじみの罰ゲーム

笑いは激痛回避につながるか?!_c0009505_123724.jpg

絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 ~湯河原~



いたるところに笑いのネタが転がっているのだが
ワサビ寿司対決に負けた、浜田・山崎・田中は
タイトルどおり、絶対に笑っちゃダメで。

笑ったら、蠅叩きみたいのでケツをパシッィっとやられるわけで。
見てるこっちも、絶対笑っちゃいけないという状況を作るとさらに面白く。
全部は見てないけど、かなり面白かった。。

なんでもない今は1分に1回以上
笑いすぎて疲れるくらい、笑えるのだが。


それでも、やっぱり無理だろうか・・・
by gunpatsuhp | 2005-09-03 00:00 | 頭痛ネタ