人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱりーん・・・

9月 20日

先日のこと。

突然の訳のわからない言い掛りに
もう、ムカムカ~っと来る暇もなく
何年かぶりの大爆発を起こしてしまって・・・

その後、な~んか頭の中モヤモヤ。
イラついているせいもあるだろうし
まぁ、一晩寝れば治るかと思っていたのだが・・・


翌日・・・
例のアノ場所が(皆さんご存知の)
首の当たりから、ずうっと違和感。
やばいんじゃない?!

まぁ、なんにでも群発に結びつけるつもりもないけどさ。

でもあん時、絶対、血管いってたね・・・
かなりクラクラしたもの。。

よく、漫画でブチブチブチ~って切れる音を表現していたり
血管ブチ切れとか言うじゃない。

ホントあれは日常に転がっているんだね。。
聞こえたような気がしたよ。
血管がはじけっちゃう音を・・・

まっ、のんびり生きるのが一番だね。。
by gunpatsuhp | 2005-09-20 00:00 | 頭痛ネタ