vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つい、買いすぎてしまう

9月 30日

酒屋に行くと、つい調子にのって買ってしまうんだよなぁ・・・
c0009505_22244165.jpg


『小城』
シェリー樽独特の甘く華やかな香りとまろやかで深い味わい・・・・って
いいじゃなーい?

『至福の陶酔』
なんたって、名前がいいじゃない?!
ビンも美味しそうな感じだし。
歴史とかロマンとか言われっちゃうと、ねぇ。

『酔麦香』
読んで字のごとく、たしか、いい香りがしたと思ったのだが。
久しぶりに思い出してみようかなと。

『吟麗玄海』
これはもういうまでもなく俺のお気に入り。
とにかく、香りがいい。

『SOAVE』
久しぶりに白ワインが飲みたいかなぁと。
ソアベは安いけど、イタリアのスッキリした感じのいいワイン。
お気に入り。

まだ、仕掛中があるのに、アレもコレも飲んでみたくなる。
常時飲んでいる酒はいいとして
美味しくないからとそのまま放置してある焼酎が5本・・・
どうしよう。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-09-30 00:00 | 酔モ~ド