vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とどめ


いやぁ、食った食った。
さすが、大阪や。
さすが、食い倒れの街や。
満足したよ。
もう、帰ろうや。。

普通ならね。

しかし、アルコールが体中に回って体がいうことをきかない・・・

よっしゃ、もう一軒行ったろうか!
もはや、ラリルレロ状態なので
満腹中枢もぶっ壊れていっていうか
ただもう少し飲みたいだけだったりして。。

道頓堀付近を歩いていると
またたこ焼き屋だっ!
c0009505_23212769.jpg

c0009505_23214014.jpg

おぉ、こりゃ、まわりはカリカリでうまうまっ!
ハフハフいいながら食うのがいいんだよね。

さすがに24時となると、お水系以外の店はほとんど店じまい。
そんな中、ようやくお好み焼き屋を発見!
夜中の3時、4時までやっているらしく。
やっぱし、最初に食ったネギ焼きが忘れられないんですわ。
この店の名前も場所はさっぱり忘れちゃったけどね・・・

c0009505_2326114.jpg

あれっ?!う~む・・・
ネギが苦くて、、、
とりあえずネギ入れりゃいいってもんでもなさそうだな。。
まぁ、でも焼酎がうまいからいっか。 あは。


あっ!そうだった。
大阪に来たからにはうどんで〆るんだった。

そんなわけで俺の胃袋に
最後の楔を打ち込みに向かった先は
勝新太郎
大阪フード虎の穴でも紹介している店である。

正直もう、うどんなんてはいらないって話だ。。。
でも、うどんだけは食っとけって言われているからなぁ。
汁だけでも飲んどくか・・・
どうにも肉吸いが忘れられないしな。

そんなわけで、きざみを注文。

c0009505_23344312.jpg

おぉ、これはぁっ!
うまいうまい。
むちむちした細めの麺が何の違和感もなく、するすると入っていく。。
そして、かつお香るだしが、俺の胃の中へ洪水となって落ちていく・・・
とても25時を回っているとは思えない勢いだ・・・
ズズゥ~・・・ペロリ。

いやぁ、してやられた、
やられっぱなしだよ、大阪には。
[PR]
by gunpatsuhp | 2005-10-20 00:00 | おいC級グルメ