人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片頭痛持ちの方にトラックバック!

1月 14日

今日は『頭痛』をキーワードにあっちゃこっちゃウロウロ。
こういうのをネットサーフィンって言うんでしょうかねぇ。

そんで、カテゴリの中に片頭痛があるブログを発見。
ラセンカイダン』さん
以前、ヤッホーで『頭痛』をキーワードに検索すると群発頭痛のサイトが頑張っている!って書いたけど、やっぱり偏頭痛に悩む方は数多くいらっしゃるようですな。こちらのブログの管理人様は、2月から3月はサングラスをしていないと頭が痛くなるそうで。片頭痛の特徴で光に過敏になるっていうのがあると思うけど、群発頭痛の場合はどうなんでしょうねぇ。それが引き金になるって方もやっぱりいらっしゃるのでしょうか。自分の場合は光が引き金にって意識をしたことはないけど、いったん発作が始まると、つけていたTVを消し、部屋を真っ暗にして時間が過ぎるのをただひたすら待つといった感じになります。春を待つ熊さんの冬眠のような感じかね。(なんにも知らない人が見るといい歳したおっちゃんが引きこもっているように見えるかもね。)
群発も辛いけど偏頭痛で悩んでいる方もつらいよねぇ・・・お互い頑張っていきましょう。。

ちなみこれは初のトラックバック。
トラックバックとは、はやい話、ブログの世界のリンクみたいなもんでしょうかね。ある人のブログの書き込みを見て、自分が持った感想や意見を自分のブログに書き込み、メールなどでリンクしましたよってお知らせしなくてもURLを指定することで勝手につないでくれる機能って感じかな。うまくいくでしょうか。うりゃぁ!
by gunpatsuhp | 2005-01-14 00:00 | 頭痛ネタ