人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年を振り返って・・・

12月 30日

今年も残り僅かですな。

今年の群発頭痛を振り返ってみると・・・


最も出会う確率が高い、花粉症の時季に襲われて。

去年は、右 → 左 → 右 と計3回
しかも、はじめて左側を襲われて。

もし今年左側が来たら、交互に来んのかよ~!?
ってかんじであったが
無事に(?)いつもとおんなじ右側。

とりあえずは。
とりあえずは、よかったと言っておこう。。

トリプタン
お酒
ノニ
整体
キシロカイン
などなど

いろいろ試したが。
確信めいたものはこれといって見つからずxx


ピークはいつもと変わらず、1ヶ月程度ではあったが
群発明け間近かと思った終盤戦から、ずいぶんと手こずり・・・

 ・ 日中のどうにもならない首・肩こり
 ・ 飲酒による軽めの頭痛
 ・ 昼間のウトウトから来る違和感、軽い頭痛。

これが約1.5ヶ月
心からおいしいお酒が飲める日が来るまで、本当に長かった・・・

結果的にはこれ一回きりではあったので良しとしておこう。



さて、来年の群発・・・

私的には、春以外にも真夏、晩夏、晩秋と
どこから隙をついてくるかわからないので
しょっちゅう気をつけなくてはいけないのだが
なにを気をつければいいの?って話でもあるので

お薬も
酸素も
病院も
先生も・・・

もうちょとさまよいながら

まぁ、あんまり考えずボチボチと。。。


もう、このところ酒飲み過ぎで
朝起きると、うぇーー・・・
寝起きにDAKARAをガブガブ飲む毎日。。

あっ、これか!これに気をつけねば・・・
ま、もう正月だかんね。


そんなわけで皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

うわぁっーー、掃除しないと。。(>_<)

  
by gunpatsuhp | 2005-12-30 00:00 | 頭痛ネタ