vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水と烏龍茶

1月 29日

オイラが普段、口にする飲み物といえば。


朝、一杯のコーヒー

昼間はペットボトルの緑茶

夜は言うまでもなくアルコール

そして寝るまでひたすらアルカリイオンの水
c0009505_22335057.jpg

この水は本当にいい。ガブガブいける。
何がいいって、やわらかい感じがGOOD
癖もないし飲めばわかるさ。
水割りも、もちろんコレ(#^.^#)
とにかくお勧めです。


これ以外はほとんど口にしないのだが
久しぶりにウーハイ以外のウーロン茶を飲んだ。。(^^ゞ

c0009505_22354776.jpg

ウーロン茶はサントリーのことでおなじみのやつ



中国語で【余香回味】(ユイシャンホイウェイ)
飲んだときに口の中に広がる香りとさわやかな余韻のことを言うらしく。

なるほど~
苦味や渋みも少なくすっきりしていて
飲みやすくて結構おいしいですな、これは。

これに真露なんかがちょこっとハイった日にゃぁ
あんた、もう・・・
サイコーなのだが(#^.^#)
 
 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-01-29 00:00 | なにげない日常