vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鬼は外 福は内

2月 3日

年々、歳の数だけ豆を食べるのが辛くなってくる今日この頃
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?(T_T)/~~~

普段はこの乾燥した大豆を食べることはないのだけれど
今日は久しぶりに食べてみることに。

c0009505_2164683.jpg

なんかなー、この乾いた感じがなぁ。。。
と、始めは思っていたのだが。

よーく噛み締めてみると
どうしてなかなか、深い味わいがあるもので。

フム、なるほど。
こりゃ、きな粉の味だな!(^^)!納得。

そんなわけで、只今、焼酎のお供に一杯やりながらポリポリ中。。。


なんかこのブログ、ここのところ必ず酒がからんでるなぁ。
ま、このブログ書いてる時は、たいてい酔いモードの時だから
仕方ないんだけど・・・


このブログのタイトル変えよっかな。

『酔っ払いの戯言』

『群発患者の居酒屋談義』

『ブイエス酔滸伝』

『飲んだくれな日々』

etc・・・

なんかふさわしいブログ名ないもんかねぇ・・?!

パチーノさんという方が、かつて投稿してくれた

『酒と群発と私』

これは捨てがたい。
ほんとにいいというか、ふさわしいブログ名な気がする・・・
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-02-03 00:00