vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また部チョーさんと・・・

2月 20日

部 「ブイエスよぉ、花粉の方はどうなんだぁ、ぁあ~?!」

   ブ 『あ、今んとこ大丈夫ですけど・・・』


部 「俺はぁ、最近調子悪くってだめぇだなぁ!」

   ブ 『部長さん、薬とか飲まないから・・』


部 「そうだんだよなぁ!薬とかは一切飲まないで、自然治癒力だけだかんなぁ」

   ブ 『もう少ししたら怪しくなってきそうですね・・』



部 「そういえばぁ、頭痛はどうなんだぁ、あぁ?!」

   ブ 『ず、頭痛も今のところ大丈夫ですけど・・・・』
    (な、なによ、またいきなり・・・)


部 「そろそろぉなんじゃぁないのかぁ、ぉお?!」

   ブ 『はぁ、まぁ・・』


部 「やっぱりぃ、1年に1回はぁ、かわせないのかぁ?」

   ブ 『ぅうーーん、まぁ・・』


部 「規則正しい生活してかねぇとなぁ」

   ブ 『はぁ、まぁ・・(汗)』


部 「酒もほどほどにしてなぁ!」

   ブ 『ま、まぁ・・・(大汗)』
    (部長さんも人の事言えないでしょーよ・・
     肝臓の方は相当ヤバイんだから)
  

部 「でもやっぱりなぁ、酒はやめらんねぇよなぁ!ぁあ~?!」

   ブ (うん、明日への希望の架け橋なんで・・・)
    『はは、あははは、まぁ・・』


部 「少々の酒でぇ、体おかしくしてたまるかってんだよなぁ!あぁ?!」

   ブ 『ははは・・・少々じゃないくせに
    (朝までガンガンイッちゃわないでね。。)




いつものパターンだと、あと2ヶ月程度で
あの忌々しい悪魔が降臨する日がやってくるのだが・・・

本当に来ちゃうのか?!
俺も今のうちに、肝臓ぶっ壊れるくらい飲みだめしとこうかな。。

それとも・・・
手遅れになる前に、そろそろなんかやってみっか・・・

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-02-20 00:00 | なにげない日常