vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲルマで健康?

3月 4日

そろそろ、群発の予防に
なんかすっかなぁと思っていたのだが。

そういえば、以前
発汗を促すことによって、美容や健康に効果があるという
『ゲルマニウム』 について情報をいただいていたので
気になっていたのが。。

噂によると、とっても¥お高い¥ので
ワシには縁のない話かと思っていたんだけれども。

何気なく、激安で有名なドンキのチラシをみていたら・・・

ゲルマボール 大特化! の文字が。

こりゃぁ、チャンス!
と思い、早速ドンキに行ってゲルマボールゲット!!


c0009505_23234127.jpg

ちなみに、ゲルマボールに含まれている物質の特徴はというと・・・


ゲルマニウム
32℃を超えると、汚れたプラス電子を中和する
マイナスの電子を放出する特性を持っている

トルマリン
地球上で唯一、自然の状態で電気を帯びている鉱石
熱を帯びるとマイナスイオンを生み出す

麦飯石
多数の孔に水中の有害物質を吸着させ除去させる

遠赤外線セラミック
有機物を体内から暖め持続させる性質がある


ふーん、詳しくはわからないけど
なんとなく体に良さそうだ。

ゲドックス効果ってやつのことかな??


そんなわけで、毎日試しているのだが
(ただ風呂に入っているだけ。。)


うーん、結構暖まっている様な気もするけど
明らかに量が少ない気が・・・

だって、マウスのボールの一回りおっきいやつ程度だもんね。
え?光学式マウスだって?!
そんなの知らないよ。



c0009505_23235670.jpg

こんな感じ。(俺も光学式だった・・・)



世の中
入れたら出す。
出したら入れる。
が基本なわけで。(?)

たくさん汗をかいて解毒?した後は、毒素注入も是また必然。
泡立ち抜群の金色に輝く聖水は、今日もおいしいですなぁ。。。


それにしても、なんて楽チンなんだ、わはは。
こんなんで、健康は手に入るのかしら?(汗
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-03-04 00:00 | なにげない日常