vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日からしばらく禁酒

5月 2日

トリプタン服用後の翌朝はというと

やっぱりお約束の肩こり。
肩こりというか、両肩におもりがずっしりとのしかかった感じ。


ふぅぅ~、参ったなぁ・・・


こんなんで仕事になるのだろうか?
と、一抹の不安を覚える。
でも、始まったばかりだし
まだ、ましな方だろうなと思ったりもする。
頑張るしかないか・・・


やはり会社では終始、ぼーっとしっぱなし。

昼飯中もさっぱり会話に入れず。
目の前の五目うま煮そば(^^♪
をかたづけることだけで、もういっぱいいっぱい(^_^;)

なんか話しかけられても
「おーい!」
って2回同じこと言ってもらって
『えっ、なになに?!』って感じ。

食べ終わるのも一番最後・・・


何をやるにも上の空
さっぱり集中できない
頭が全然回転していない
(これは普段もだけどね。。)

だから時間がかかってしょうがない




今日は飲みの約束をしていたのだが
あっさりドタキャン・・・ごめんちゃい。


まさか、3日目にして『断酒宣言!』を行うとは
俺もずいぶんと大人になったもんである。。
(ホントはとっても怖いだけ)

アルコール vs 群発頭痛 はもうやらないと思われます。。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-02 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春