vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まずは規則正しい生活を送ろう

5月 4日      天気 : 晴れ   気温 : 暖かい

参った、今日も参った。。


自分の場合
早く寝ると、寝すぎちゃって OUT
遅く寝ると、起きるのも遅くなってまたまた OUT

今日は、決して寝すぎではないのだが
いつもより、少しだけ起きるのが遅くなってしまい・・・

そういった意味では
群発期間中は規則正しい生活が何より重要なようだ。。


書き込みいただいた 「ツボ」療法 を試してみるが・・・
押すとビリビリくるところかなぁ??
いまいち、どこだかわかりましぇん。。(>_<)

「ひぃ、ひぃ、ふぅ~~」呼吸
(これって、吸って、吸って、吐くんだよね??)
もやってみるが、相変わらずめまいが。。


さらに
首、肩、右側の肩甲骨が
ギシギシきしみをあげているような感じになってきた。
群発期間中はずっとこれ。

さらに悪いことに
背骨の3つ目までが痛くて痛くて
首が下に曲がらなくなってしまった。。


仕事がようやく休みになったのはいいが
病院が休みってのはホントに痛いX

なんとかしてくれ・・・


しようがない
去年の群発時期にも行ったドジョウ屋 で
精力でもつけとくかヽ(^o^)丿 (なんで?)

c0009505_22544357.jpg

相変わらずかなりのグロさ


って、食ってるそばから頭痛発生・・・


ホントに参った・・・_| ̄|○ はぁぁ~~。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-04 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春