vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リゲインPCは結構いいかも!(^^)!

5月 6日      天気 : 晴れ   気温 : 暖かい


今朝の目覚めも最悪な状態(>_<)

まぁ、きっと今がピークなんでしょうがない
あと1,2週間もすれば、もう少しは楽になるだろう・・・と願いつつ。

これ、一本いってみた。
c0009505_22484560.jpg

リゲインPC

1時間もすると、首と肩のあたりが結構楽に。

おしっこ真黄っきになっちゃうけどね。。

しばらくは寝起きにグビグビやってみっかな。

おしっこビタミン臭く?なるけどね。。。



さてさて、今日は神経内科を受診。

覚えたての酸素を引っさげ?
早速、在宅酸素療法を切り出してみる。

先生も理解は示してくれるものの、
保険は効かないし、云々かんぬんで
結局、とある薬の使用を進めてきた。

酸素で頭がいっぱいの自分としては(そうじゃなくっても)
まったく乗り気ではなく・・・

きっと皆さん、それ聞いたら
(えっ?!それはちょっと・・・)って思うんじゃないかなぁ。

ここらへんは様子を見て、また後ほどブログに書くつもり。



病院を後にし、所用を済ませ車に乗っていると・・・

また群発だxxx

一日2回、3回はあたりまえなのだろうか?!

今日のレルパックス君のラップは13分30秒!
なかなかの好タイムである(って言ってる場合か。。)


なんだか、夜ちゃんと寝れていないのか
それとも日中の群発君の活動は
かなりエネルギーを消費するのか
どうも、すぐ眠たくなってくるんだよなー。
酒を一滴も呑んでいないはずの夜は、もう即効zzz



こうなりゃもう、自棄のやんぱちだっ!と
返す刀でカイロプラクティックへ。


ここも様子を見て、また後ほどブログに書くつもりだけど

(う~ん・・・?)って感じ。

楽になったんだか、なってないんだか。。

ま、結果は明日の朝の状態をみてみることにしよう。


調子がよければ
整体の先生を信じてしばらく通ってみるつもり。

今朝と変わらなければ
神経内科の先生の言うことを半分だけ聞いてみるつもり。


あーあ、どうなることやら。
結局は自分の体のことだからね。
自分が納得するところでなんとかなればいいのだけれど
なかなかそれが難しい・・・


はぁ~~、群発君よぉ。
少しは手加減せいっちゅうねん(--〆)
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-06 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春