人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みすぎ食べすぎ寝すぎ

1月 22日

昨日は飲みすぎ食いすぎで苦しい~ケドもう眠いから寝よっと。って寝たらやな夢見たなぁ。自分のHPがめっちゃめちゃに荒らされてるの。TOP画面に落書きがされてて掲示板にもわけのわからない広告がバンバン表示されてて。一生懸命夢の中で消そうともがいてた。まぁ、今のTOP画面もアレ以上ひどくはならないから少し落書きでもしてもらったほうが・・・
最近の寝不足のせいか久しぶりに寝すぎ。起きたら9時過ぎ。あ゛~、寝すぎて頭痛い。群発期間なら間違いなくそのまま激痛の原因になるな。。は~、このところあんまり調子よくないから節制するか。
by gunpatsuhp | 2005-01-22 00:00 | 頭痛ネタ