vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭痛のない幸せな日(^o^)/

5月 8日

だって、今日は早起きしたからね。。

昨日、半日ぶっ倒れていたせいで、なかなか寝付けず
睡眠時間も4時間ちょいと短め。

やっぱり朝はいつものモヤモヤ感はあるのだけれど
そこからの痛みには発展せず。(嬉)


久しぶりにしめるネクタイがとっても不快なので
第一ボタンをがばっと開けて
ぐ~たら社員のいでたち?で出社。

会社で、ちょっとマズイかも・・・と思われる時があったが
FFティーをずずっとしばいて、なんとかやり過ごす。


もしかして、神経内科でもらったお薬
早速、効いてるのか?と期待をしてしまうが。。



そういえば
今回、トリプタンを多用してしまっているのだが
その理由とは・・・


先日買った、スカイナー鼻炎スプレー
こいつがさっぱり効かず・・・(>_<)

せっかく買ったのにー!!(--〆)


ちっ!しゃぁあんめぇ・・・

ベンザ鼻炎スプレーを買いなおし
(浮気してごめんにょ)
しゅっしゅっっと遣ると
くぅ~~とくる、あの懐かしい?感じ。


しかし、こいつもさっぱり効かず・・・(-_-メ)


c0009505_23384085.jpg

やはり、ベンザAL兄さんでないとダメなんですか?!



以前は、結構効いたんだけどな

だんだん効き目悪くなってるもんな

群発も耐性持っちゃったかな


そんなわけでトリプタン以外の
押さえの切り札がほしい今日この頃。。



明日、倍返し食らわなきゃいいなぁ。。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-08 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春