vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夜中の訪問者

5月 11日

夜中に突然たたき起こされ。


気がついたときは、もう既に痛みはピークに

(ん、んん?あれ?!あ゛~~!!)


しばらく格闘した後、寝てしまったようで
気がつくと既に朝になっていた・・・


自分の場合、夜中の発作というのはあまりないのだけれど
これが毎日のように続くとしたら
多くの群発患者の方がおっしゃる
『寝るのが怖い』
というやつがよくわかる


寝起きの発作が多い自分としては
どっちかって言うと
『起きるのが怖い』派かな。


頭が痛い状態でそのままぶっ飛ぶと
気がついた時、決まって
猛烈な違和感、もしくは弱震が残っていて


今日は一日中、やる気もそがれ
テンションもさっぱり上がらず

ギリギリとハチマキで頭を締められたような感じもあり
(緊張型頭痛はこんな感じなのだろうか)

おまけに左側までズキズキ疼いてきた・・・


疲労困憊
ゆっくり休もう。

朝まで寝かしてもらえるかな。。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-11 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春