vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレスを消化したい

5月 12日

あーぁ。。。

今週はどっかで、前から目をつけていた
おっきな病院に行こうと思っていたのに

仕事を休めるような状況ではなく(=_=)

明日こそは病院に行こう。。。


度々襲ってくる頭痛と
全然終わらない仕事と
自分の時間をさっぱり持てないことに

ストレスはたまっていく一方・・・



普段なら。

グビグビやって
くいっとやって
かちゃこんやっちまえば


ま、いっか。
\(*^。^*)/ わははー。


と、大抵のことはアルコールに
さっと流して、すっきりリセットができるのだ。

おぅ、明日もどーんと来いっ!みたいな。



しかしながら、今はまじめに?禁酒中のため
引きずりまくりってわけでもなのだが
なんか、疲れる・・・



今、アルコールに変わって毎日飲んでいるものといえばこれ。



c0009505_0222455.jpg

自家製FFティー 2代目もボチボチ成長してます


なーんて。

大さじに山盛り一杯程度じゃ
どうにもならないので・・・

ボタニカルズで買ったハーブティー
に混ぜ込んでグビグビやっとります。

一応、『イライラ・ズキズキ すっきりさせたい時』用なので
今の俺にぴったしのはずなんだけど。。

 
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-12 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春