vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日こそは・・・

5月 16日

昼間はぼちぼちだが
相変わらず、明け方近くに
ゴンゴンザクザクと叩き起こされ


薄あかりの中
フラフラになりながら
レルパックスケースを弄り
オレンジの小粒を流し込む


あとは薬が効いてくれるのを
ひたすら祈り、そして待つ

俺にできることはこれだけ

これしかない。


当然のように、朝からだるいし
もうなんにもやる気が出ない
頭の中は真っ白

下向いていると
後頭部から首の辺りにかけてのもやもやが
今にも噴出してきそうで、気持ち悪い


牛歩並みの速度で頭が動き出したのは夕方から


会社に12時間以上いて
実働3時間ってかなりのぼったくりだな。。


今日はさっぱりだめだった。


もう、この日記で
今日も痛かったとか、辛かったとか
書くのはやめようと決めたのに。。。


明日こそは、明るく元気に前向きにいかねば。
[PR]
by gunpatsuhp | 2006-05-16 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春