人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレスと気の緩み

5月 20日

あーぁ。
少しゆっくりしたいのになぁ。。
こんな時に限って仕事も忙しく
なかなか、休めない・・(ToT)/~~~

さっぱり調子よくならないのは
まじめに禁酒してるせいだな、絶対。(ち、違うかっ。。)

ホント、こんなんじゃ鬱病になっちまうよ。。


そういえば、群発とストレスは
やっぱりなんか関係あるのだろうか?


もしかして、今回の群発期間突入のきっかけは
ストレスだったりして?!



思い当たるストレスと言えば・・・

群発に襲われる1ヶ月ほど前から
急に仕事が忙しくなりだして
やってもやってもさっぱり終わらず
次から次へと湧き上がってくる仕事に
ぜんぜん余裕がなくなってしまい・・・

ぶっつけ本番じゃないが
後はもう、やるしかない
という体制に不安を覚え

多大なストレスを感じていたのは事実。。


そんなことでストレスを感じてしまうなんて
自分の力量の低さを露呈しているようで
なんとも情けない限りなのだが・・・



でも、そんなストレスが原因で頭痛とか言っちゃったら
周りからすれば、(あいつはプレッシャーに弱いなぁ・・・)
などという目で見られるかもしれないし。。


そんな風には絶対に思われたくないのだ!
だから今、仕事は絶対に休まない!
たとえ、仕事にならなくても。
なんとしても行く!
休日出勤もする!


俺は天邪鬼だから。。。



これは原因の一つなんだろうか?



もひとつ思い当たる節

それは、群発期間突入のまさに前日
緩んでしまった 『気』 ってやつ。


その、ストレスの元凶となった仕事が
いよいよ本チャンを向かえることに。

いろいろあったものの、なんとか終了~
やれやれ。。( + 。+) _旦~~


本番の日を、プレッシャーに感じていたのは事実だし
第一ハードルを越えたことで
今までピーンと張っていた
緊張の糸がゆるゆるに緩んでしまったのだろうか。


その翌日に違和感を覚え、そこから発展xxx


そんなことで、群発期間の突入もありえるのか?!


群発期間中ってふっと気が抜けた時とか
ガーってなること結構あったりする・・・


う~ん、謎。
by gunpatsuhp | 2006-05-20 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春