人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 群発頭痛 ブイエスのつぶやき


by gunpatsuhp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、アルコールチェック

5月 26日

はぁ~あ。。。

モルトスカッシュじゃやってらんねー

ホッピーだけでもやってらんねー

やっぱし多少なりとも
『毒素』が入ってないと物足りないんだよな。


昔は、酒なんて何が美味しいんだか?
と思ったものだが・・・

大人は?ガツンとキツイものを欲してしまうのである。。


こちとら、毛も生えてねぇ子供じゃねぇんだぞっ!て話だ?


そんなわけでアレいっちまいました。

ついに、アルコールチェック_c0009505_23372353.jpg

こどもののみもの


なんでやねん。



そんなわけで、今日はすこぶる調子よく

ついに、ついに!
1ヶ月ぶりに解禁しました!
俺、よく頑張った。。

久しぶりのビールの味はというと・・・

やっぱり、にが~(>_<)

なんだか、高校の頃だったか
「なんだおまえ、酒も飲めねぇのか?!」
っていきまいて、そしてかっこつけて(るふりして)
飲んだわりには、自分も全然おいしいと思っていなくて
無理して飲んだあの青臭い日が蘇ってきた。。


それでも、やっぱり
こちとら酒飲みの意地とプライド?があるのだ!


ついでに焼酎の水割りを飲んでみたが・・・

一体何がおいしかったんだろう?

そんな感じだが・・・


ほろ酔い気分はやっぱし心地よく(*^_^*)



一番重要なアルコールは『必発』かどうかの判定はというと。

飲んで1時間後~も大丈夫みたい。。\(^o^)/


引き続き
『リハビリ』と称して飲んでみることにするが(^^ゞ

こりゃもう、群発明けだな、たぶん。

明日、病院行っておしまいにしよう。

 
by gunpatsuhp | 2006-05-26 00:00 | 群発頭痛日記 2006 春